Kaminekoのブログ



2027攻略法発見!?

毎日のように打っている2027ですが、
ついに攻略法らしきものを発見しました。

内容は、RT中の3択ベルの確率をUPさせるというもの。
もちろん規定により確率自体が上げられるわけではありません。

これを発見してから、2.0枚/G以上でコインが増えてます。

もう少し検証してから公開する予定。

2027にハマってます

2027iアプリとマル秘機種情報サイト見つけたー^^
http://asobuzo.jp/
こんなトコロがあったんですね!
どうやら販社のページらしいです。
もっと早く知っていれば…。

ところで2027いいですね。
導入前から注目していて、導入されて以来こればっかり打ってます。
あまり打ちにいく時間がないんですが、今のところ4勝1敗。
スペリプも3度引きました。
6でもそんなに確率いいわけではないですが、以外と引けますね^^;

さすがSoftbank

自分のケータイ、ソフトバンクなんですが
この間、請求書を送付するサービスを解約したのにかかわらず、
請求書が届きました。もちろん、オプション料金もしっかり引かれてます。

なので、めんどくさ~と思いつつも、Webの問い合わせフォームから
問い合わせて見たのですが・・・・
さすがというかやっぱりというか、丸2日たっても、音沙汰無し。
この辺のサポートの悪さは、ADSLの時から変わってませんな。

ま、この会社の質の良いサービスを求めるのが間違いなのでしょう。

画像掲示板

けっこうよさげなレンタルの画像掲示板を見つけました。
http://www.geocities.jp/gazobbs/

いろいろと探していたのですが、思っていたのとジャストフィット!
管理からいろいろ設定できるし、かなりいいですね。

こういった感じので携帯対応のやつをつくりたいんだけど、
めんどーかなぁ?!

sendmaneのインストール

メールを送る必要がるので、sendmaneをインストールしました。
…が、動かない。

DOSプロンプトからは送信できたのですが、
PHPからメールが送信できません。

いろいろ試してみて、php.iniの
sendmail_path の行を

sendmail_path = C:/ApacheFriends/sendm/sendmane.exe -t -i

のようにすることで、無事解決。

sendmail_path = "C:\ApacheFriends\sendm\sendmane.exe -t -i"

で動かなくて、

sendmail_path = C:/ApacheFriends/sendm/sendmane.exe -t -i

で動くって、なんでだよ~。

前のページ 次のページ

FC2Ad

